FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライング出版!!

昨日、平成27年度第2回運行管理者試験(平成28年3月実施)の合格発表があったのは、すでにお知らせしたとおり。

貨物の合格率は29.1%、と言うことは3人に1人合格つまりは3人に2人は不合格、相変わらず狭き門になってしまった。
そんな訳で小生、できる限り早く次回試験(平成28年度第1回運行管理者試験:平成28年8月28日実施)に向け、最新版の過去問を出版する準備を進めてきた。

3月中にチマチマと原稿を書き始め、合格率の数値だけは空白にして、3月末までには執筆完了。あとは合格率を記入して若干の文章を書き換えるまでに。

いざっ、発表となったため予定通り原稿を訂正して、アマゾンへファイル変換して送信、無事4月1日中にコトを済ませた。
アマゾンkindle出版の記載によれば、その後審査等があり、最長72時間以内に正式出版される、となっており、小生の手元に正式出版完了のメールが届いたのが午後7時12分だった。

やりました、世界最速出版。運行管理者試験「過去問徹底解説」平成28年8月対応版

念のため、アマゾンストアを覗いて商品説明と登録情報を確認してみると....
出版社:kawa3出版局;1版(2016/3/31)

何となんと、完全なる フライング出版!!

4月1日に原稿提出、出版に漕ぎつけたものの、登録情報ではアメリカ時間の3月31日。時差のなせるワザ。
やぁーいい経験をしました。アマゾンはやっぱりアメリカの会社なんだよなぁー。

せっかくですから小生のHP トラックサポーター行政書士川村日出男事務所 も覗いてみてください。
そして受験を予定されている方は、是非ともご購入ください。(#^.^#)
スポンサーサイト

新しい年度の始まり

4月1日 新しい年度の始まりの日
いろいろな思いを胸に、今日という日を迎えた方々が多いのではないでしょうか。
小生の地元の富山では、桜の花がきれいに咲いています。
そんな今日、平成27年度第2回運行管理者試験の合格発表がありました。貨物の合格率は29.1%、旅客は32.3%でした。
サクラ咲くとなった方は、資格者証の交付申請をお忘れなく。咲かずに散った方は、8月試験を目指しましょう。
最近、貸切バスの死亡事故、事業用トラックの高速道路トンネルでの追突炎上事故など、重大事故が相次いでいます。
安全に関する規制が強化される中で、運行管理者の役割と責任がより重くなっていくことになりますね。
気を引き締めて日々の業務にあたっていきたいものです。
プロフィール

kawa3.net

Author:kawa3.net
カワさんの独り言へようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。